中央競馬・(主に)障害レース展望

JRAで行われている障害レースについて予想を配信していきたいと思います。ニッチな分野ながら毎週合わせて2~3レースは組まれている障害レース。オジュウチョウサンなどガチガチイメージもありますが、実は波乱の要素も多く、これを黙って見過ごすなんて勿体ない!そんな障害レースの馬券に少しでも貢献できたら幸いです。平地のレース予想も垂れ流す予定です(当たるとは言っていない)。

7月19日障害レース回顧

前日予想で△→◎→△の決着。

◎中心の馬券としていましたので、何とか三連複を引っかけることができました。

90.2倍とまずまずの配当。

ブログ始めてからやっとまともに当たりと言えるような予想ができた(´ω`)

 

しかし、途中で交わされてかなり位置取りが下がってから2着に最後上がったとはいえ◎のケンホファヴァルトの飛越は危なっかしくてとても見ていられませんでした。

よくあそこから2着に上がってきたものです。さすがは平地実績馬といったところですかね。

次あまり人気になるようなら、疑ってかかってもいいかも知れません。

もちろん陣営はその辺、何とか矯正してはくるとは思いますけどね。

 

総合してみると◎2着、〇5着、▲6着という結果。

〇のシゲルシマダイは乗り方次第でもうちょっと上を目指せたかなという内容だったが、まぁ仕方ないですね。

 

来週以降も、結果を残していけるように頑張りたいですね。

昨日も書いたとおり障害レースは当分ないですが(´・ω・`)

とりあえずアイビスサマーダッシュを当てて新潟競馬にはずみをつけたいです(`・ω・´)

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHTU2+34IY42+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□